カルティエの結婚指輪の相場

カルティエの結婚指輪の相場

カルティエの結婚指輪の相場1
カルティエの結婚指輪の相場は、15万〜20万円です。カルティエの指輪はブランドのレディメイド品なのに、一般的な相場とほぼ同じ相場だ、というのは意外です。

カルティエの結婚指輪は、デザインがシンプルで、例えば男性がつけても違和感がないほどなので、ブランドにしては相場が安いのです。

同じ予算なら、カルティエの結婚指輪よりはティファニーの結婚指輪の方が、豪華なデザインのものが買えるので、さらに相場の安いブランドはティファニーということになるでしょうか。でも、せっかくの一生ものの結婚指輪ですから、あまり相場だけで迷ったりせず、好きなブランドがカルティエなら、カルティエで決めたいですね。

カルティエの結婚指輪の相場2
さて、相場がお手頃で、カルティエが好きなら、こんな結婚指輪の買い方はいかがでしょう。例えば、結婚10年目の節目ごとに、結婚指輪をカルティエで新調するのです。2人の歩みを記念する、節目の結婚指輪。カルティエの相場がお手頃だからこそ出来る、素晴らしいイベントになるでしょう。

また、結婚指輪は、日常使いに耐えられるよう、相場に応じてしっかりしたものを選び、何年か何十年か後、カルティエに持参して、ペンダントネックレスやリフォームをしてもらうのもアリです。

つまり、カルティエで結婚指輪を買うと長いお付き合いになります。相場はもちろん、接客が心地よいお店に出会いたいものです。



 結婚指輪の通販 ブリリアンス+
インターネット販売のみの専門店です。100万通りの組み合わせの中から、好みのダイヤモンドとリングを選んでオーダーメイドできます。店舗運営費や無駄な広告費、流通コストを減らして、低価格を実現しています。[詳しく知る]BRILLIANCE+
 カデンシア+ブライダル
オーダーメイドとリフォームジュエリーの専門店として、高島屋に店舗を構えています。実店舗を持つ工場の直営店の強みで、品質にこだわったグレードの高いジュエリーを、お求めやすい価格で提供しています。[詳しく知る]BRILLIANCE+
suto4520 at 19:51│ 結婚指輪の相場